SSブログ

山桜桃 [たべたり、のんだり2013]

「山桜桃(ゆすら)本店」という名前のラーメン屋へ。
PhotoGrid_1364708757369.jpg

この前日にも、純連(ラーメン)に行ったのにー
ちびすけが、ラーメン食べたいと言ったので、
甘々のパパは、そうか。そうか♪とラーメン屋へ。
 
山桜桃は、旭川ラーメンらしいのですが、おススメは とんこつ。
さらに、チャーシューが絶品と言うことでー
とんこつチャーシューたまご乗せ と
味噌たまご乗せ大盛 と
子供用とんこつ半ラーメンたまご乗せ を。

無添加のお店と言うことで、味は優しいです。
麺は、細縮れ。
チャーシューは。噂どおり絶品のトロチャーシューでした。
たまごは、それに比べると なくてもいいかな。

ちびすけは、半ラーメン完食。
足りずに、母のラーメンを食べる。
まだ2歳児なのに、食べるときの量がやっぱり多い。
ラーメンの時は、自分で食べてくれるから いっか~♪

ゆすらって お花の名前で 北海道では、6月下旬に満開になるそうです。
まだ、見たことがないのでー 今年は見られるかな?

nice!(8) 

nice! 8

藻岩山宇宙から北海道を探す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。