SSブログ

藻岩山 [北海道]

3月30日(土) 久しぶりに家族3人でお出かけ。
ちびすけが 「やまにいって ヤッホーという」と言うので
藻岩山へ行ってきましたー。

PhotoGrid_1364785470034.jpg
雪上車があったので、乗ってみたら、けっこう面白いー☆
ちびすけは、嬉しくてニコニコ。

念願の「ヤッホー」を言ったら、もういい、帰るって・・・・・・・・・・・(-_-;)

年間パスポートも買ってみた。 
ロープウェイとケーブルカーに乗るだけでも 遊びにくるにはいい感じ^^

と、4月4日(木) お天気がすごく良かったのでー 
早速、年間パスポートを使いに、藻岩山へ。

雪上車の運行は、終わってましたー すっかり除雪も終わり、道路が
顔を出していましたー。
13655822069350.jpg しらかば
白樺からも 若芽が出て来てて、ほんのりピンク色にー
陽射しも暖かく、ゆっくりだけど、春~がやってきています(*'▽')
nice!(7) 

nice! 7

食器棚の張り替え山桜桃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。