SSブログ

味噌&塩ラーメン [たべたり、のんだり2013]

3月3日(日) ひな祭り~☆
うちには、女の子の子供もいないしー、 女の子と呼べるものも
居なくなったのでーーーー 晩御飯は 手抜き。
初めて手巻き寿司ちゅうものをやってみたー。
そしたら、面倒だと、不評だった(>_<)
ちぇっ(-_-;) もう、登場しないと思う・・・


と、昼ご飯は 「純連(じゅんれん)」でラーメン♪
2月下旬に 支店の1つが 近場にOPENしたようだと
まきちゃんが 嗅ぎ付けてきたのでー 早速。

PhotoGrid_1362294808498.jpg
11時のオープン前から並び(寒かったよーー(+_+))
1つしかないテーブル席ゲット。

まきちゃんは、味噌。 私たちは、塩。
どちらも大盛。煮卵付、塩は、ワンタンもプラス。その他、小鉢にしなちく。

スミレに比べると、味噌はさっぱり←かと言って、他店と比べると濃厚。
塩もしっかり味で、うまーーい(#^.^#)

寒いと、あのラードで熱いスープが隠されてるのが、たまらなく美味しいと
思うようになってしまいましたわー('ω')ノ

ちびすけも気に入ったのか、がっつり食べる!食べる!!!
母、少ししか食べさせてもらえず。。。
その方が、いいんだろうけど、、物足りないんだよーー(/ω\)


nice!(8) 

nice! 8

おやつ239Happy Birthday 13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。