SSブログ

おやつ239 [おやつ めざせ300]

大通ビッセに行って、炙りやでランチ。
まきちゃんの友達ご夫婦と、夜に本店の方に行ったことが
あるんだけど、なかなか良かったのでーランチしてみた。
ランチは、お得な感じだけどー、夜の方がいいかな^^

食後のデザートで きのとやのソフトクリーム♪
13617579761560.jpg
ビッセの中には、有名どころが何店か入ってて、気軽に座って食べられます。
あちこち行かないで、一気にいろいろ楽しめるのが、観光客にはありがたいかも。
わたしもー、あれこれ食べてみて楽しんでます( *´艸`)

きのとやのソフトクリームも、濃厚で美味しくておススメの1品です。
前は、ビッセでは扱いなかったような気がするんだけどー
他のお店が、いっぱい出してるから、出すことにしたのかな~?
お値段は、350円なり。

と・・・・・また、ビッセに行ったのはー ドコモショップに行ったからーー。
スマホにしたら、富山で待ち構えている ばーちゃん2人に ちびすけの写真&動画を
送るのがわたしの大事な仕事なのにーー送れない。

そう、送れないのよーー(-_-メ)
FOMAに送るには、容量がデカすぎるってさーー
写真もイチイチ アプリで小さくして送るとかさーって知ってたけど
どれが、いいアプリなんかわからんしー 
あーだのこーだのと調べてる時間なんてないよー。
平日、聞きに行きたくても 聞いてる間、ちびすけを見ててくれる人いないしー

は~~、なんで、同じ会社なのに、そういうことが容易に出来なわけ~~??
なんかおかしいんちゃうん??"(-""-)"

で、スマホなんて解約してもいいやー と、ようやく にーちゃんに聞きに行けたのでございます。

そしたら、にーちゃん、このアプリがいいですよ。とささ~~っと入れてくれて
面倒なんじゃないの?って言ったら、意外にも簡単でー 
ちゃんと、別れて保存してくれてるしー こりゃ便利☆

あと、動画は、これでどうでしょうね~?と入れてくれたのを うちに帰ってから
ばーちゃんに送りながら、ベストの状態を探す作業があったけど、
送れるようになった!!

これで、一番の仕事がこなせると 解ったのでーーー 
ようやく 自分のことが出来る 次の段階に進んだところですぅ~~(*^^*)♪


nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。