SSブログ

Happy Birthday 13 [まいにち2013]

3月10日、今年も誕生日を迎えましたー☆

天気予報で ご存知の方も多いと思いますがー
北海道は、荒れたお天気です。
昨日から、吹雪が続いておりましてー
こんな感じになっています。

PhotoGrid_1362924001189.jpg
上:お天気がいい日の裏庭
下:ホワイトアウト状態の裏庭

北海道の雪は、パウダースノー。
雪が降ってなくても、屋根や、地面に積もっている雪が
風で舞い上がれば、なーんも見えないのです・・・・

なのでー、外出は危ないからやめて おうちでゆっくり過ごしました~。
外でのお祝いは、また今度してくれるそうです^^

ちびすけが生まれてからの、誕生日って特別って言うより
ひたすらフツーの日。
それでも、それがいいなーと思えるようになってきました♪
 

よく考えてみたら、ちびすけと24時間べたべた していられるのも
あと1年だけー。
あっという間に 幼稚園に行くようになるんだなぁ・・・・

今年の目標は、後悔しない育児を!楽しんで 我が子を愛しもう!です。
だって・・・・・・・・・イヤイヤ期絶頂で、いっつもガミガミ言ってるんだもん(>_<)
あと1年だーー☆ がんばれわたし。


nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。