SSブログ

かにすき鍋 [たべたり、のんだり2013]

2月3日の節分。

ちびすけは、まだ節分のお豆が食べられない&母が掃除するのが面倒で
恵方巻だけ頂きましたー。

南南東を向いて、パパの真似をして すこーしですが 恵方巻をがぶり。
いつもは、嫌がって食べないので、少しでも よしよし(*'▽')

それと sui-sui通信が 9年目を迎えました~('◇')ゞ
これからも よろしくお願いします☆

PhotoGrid_1359177710268.png

↑は、1月17日に 「かに本家 札幌本店」に行った時のもの。
かにすき鍋って食べたことないよねー と言うことで
鍋付きのコースを。

鍋は、ぼちぼち。カニの甲羅あげみたいのが美味しかったな~^^

ちびすけには、お子様セットを。
お子様セットだと、エビフライならぬ かに足フライが付いてくる!
なのに、ほとんど食べずー(+_+)

ちびすけが一番楽しかったのは、食事に来ていた よそのおにーちゃんに
いっぱい遊んでもらったこと。
おにーちゃんに 車の本を読んでもらっています。


nice!(7) 

nice! 7

トミカ博おやつ 233、234 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。