SSブログ

トミカ博 [まいにち2013]

1月17日(木)に トミカ博に行ってきました~♪

札幌の 幼稚園、小学校の冬休みは、1月20日までと長い。
そろそろ空いてるかな~?と平日の天気のいい日を選んでGO。

行きは、高速に乗って30分くらいかなー。
早かったからか、あんまり混んでなくて、順番にゆっくり楽しめました。

PhotoGrid_1359177073038.png
ちびすけは 楽しくてしょうがない様子で・・・はしゃぎまわっていた。

写真は、風船の消防車?のハンドルを ぐるぐる回して にっこにこ!!!!
写りが 遠いのが残念なくらい。
こんな顔してほしいけど、照れてなっかなかしてくれなくなったし。

黄色いトミカは、自分でカスタムするコーナーで 作った1台。
ボディの形を 3種類から選んで、色も3つから選んで、さらにシートも3種類から選ぶ。
迷いなく選んでたけど、なかなか挑戦的で いい感じで出来上がったでしょ?

出来上がったトミカを握りしめて、にこーのポーズをしているちびすけ。
にこーってしてるつもりなんだけど、なんかイーーって見えるんだなぁ。

トミカの陳列を見て、あれこれ言ってるちびすけ。

帰り道、近所の交差点での1枚。
ちびすけは、トミカ博をあとにしたら、疲れちゃったのか車でお昼寝してました。


nice!(6) 

nice! 6

お泊り温泉 定山渓3かにすき鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。