SSブログ

おやつ252、253,254 [おやつ めざせ300]

4月7日(日)で、ちびすけは、2歳9か月になりました~♪

もう、食べる前には 写真撮影が当たり前になりましてー
写真を撮るまでは、待っていてくれるようになりました( *´艸`)
PhotoGrid_1365426122176.jpg
今月のお祝いは、アルルってお店のロールケーキで。

おやつ252 チョコレートロールケーキ
ここのロールケーキ、1切れ200円ほどで、めちゃ安い。
安いのに、すんごくしっかり作ってあって、上にはチョコレートを
コーティングしてあって、ココアパウダーをまぶしてあってーと
手が込んでる。でもって、美味しい♡

おやつ253 イチゴロールケーキ
これも200円ほどなのに、さらにイチゴフェアみたいのをやってて
100円台で買えた。
これも、しっかりイチゴの味もするしー、春らしくて美味しい♡

おやつ254 チョコレートケーキのなんとか・・・
これは、唯一300円台なのに、、はて?なぜだ?
あんまり美味しくない。
まきちゃんに、食べてもらって、イチゴと交換する^^

このお店、シフォンケーキも安くて美味しいのでお気に入り~☆
nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。