SSブログ

食器棚の張り替え [ちゃれんじゃー]

ちびすけに 剥がされた食器棚 自分で張り替えてみたー
PhotoGrid_1364885809076.jpg
上:前にもお見せした、剥がされたあと。
  この後、さらにひどく、剥がされて無残な感じに・・・・

予定では、次の引越の際に、この食器棚とサヨナラをして買い替えを
検討していたけど、引っ越しもなさそう。
ついでに、新しいのいろいろ見てたけど、気に入るものがない。
独り暮らしの時に買った、安物だから、上から貼ってあるようなもの
なんだけど、以外に収納できるしー 愛着もあるんだよね。
さらに、この無残な感じで生活しているのが イヤでイヤで・・・

下:ダメ元で張り替えてみたー

やられた左だけ張り替えたら、右の色と違和感ありで、納得いかず
本日、さらに右も張り替え。

思いのほか、うまくいったー(*^^)v ←自己満足☆

これで、また使える♪ うししししし~(^^♪


nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。