SSブログ

雪あそび [まいにち2013]

3月17日 いいお天気で 暖かく~~
社宅の みんなにつられてー 隣の敷地で遊んでみましたー♪

PhotoGrid_1363506915204.jpg
雪に埋もれるかな?と 思いましたがー だいぶ固くなってて大丈夫でした。
とにかく広いのでー 自分の足跡つけてー 記念にパチリ☆
埋もれた時のために、スコップ持ってます(*´▽`*)

隣の家の犬。
雪で、こちらの社宅に自由に入ってこられるようになってー ひと休み。
こんなにでっかいのに、撫でてくれと、じゃれてきます。
わたしは、いつもガボッと 後ろから羽交い絞めにされています(-_-;)

ちびすけは、社宅のお兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらって 大喜び。
2時間ほどの間に、北海道弁をマスターして、夕方からすっかり道産子に。

今日現在はー、数日でちょっと融けたかなー?と思ってたのに
昼からまた雪が降っています。春が、待ち遠しいなぁ♪
nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。