SSブログ

おやつ244、245 [おやつ めざせ300]

3月14日は、ホワイトデー。
ホワイトデーより ずいぶん前に まきちゃんに貰ったもの。
PhotoGrid_1363506493498.jpg
おやつ244 左下 きのとや 伊達いちごのマカロン
東北の被災地の方が、北海道に移住されて 栽培されたイチゴを使った
マカロン。
すんごくイチゴの味が濃く、イチゴそのものの味がして 美味しかったー♡
ただ・・・6個入りで、翌日に残しておいたら 生地の部分がしっとりって
言うより、べっちゃり。。。。
今まで、こんなことなかったから、すんごくガッカリ(>_<)

おやつ245 右下 パティスリー アンシャルロットのマカロン
こちらのお店、マカロンが得意なのか、めっちゃ種類が多い。
でもって、美味しい。
好きなのは、カフェ、ほうじ茶、抹茶、ココナッツ・・・・・ってほとんどー。


写真上のセットは、アンシャルロットの 紅茶、メープルシロップ
メープルゼリー、メープルバターの組み合わせ。
まきちゃんが、これがいいかな~?と選んできてくれたもの。
最近、突然、プレゼントをもらうとかないしー。
もらっても、一緒に買いに行くとかだしー。
ビックリ(+_+)な上に、好きなもので、すんごく嬉しかったですぅ~♪

しかし、、なぜなんだ?
まだ、食べないのか?とか、ホットケーキにしたら?とか
やたら、食べようとするのは??? 
実は、自分が食べたかっただけなのか?(-_-;)


nice!(9) 

nice! 9

イタリアンのオードブル雪あそび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。