SSブログ

お泊り温泉 定山渓3 [ソネ風呂"混浴"露天の会]

ソネ風呂”混浴”露天の会 会員№72 でございます( ̄ー ̄)ゞ



今年のお正月休みは長かったにも関わらず どこも行かんかったーと
まきちゃんの提案で、急遽、1月13日(日)、14日(月)で行ってきました~♪
お宿は、北海道札幌市にある 「定山渓温泉 万世閣 ホテルミリオーネ」

北海道に来て 13回目くらいの温泉です。
ずっと、レポートをさぼっております(+_+)

こちらのグループの別のところが良かったので 行ってみたけど
はーー、でっかいホテルで とにかく騒々しい。
ゆっくり落ち着きたいのに、落ち着けないそんなお宿でした。

ちびすけが、生まれてからは、お風呂の激写もなかなか困難に。
そして、ご飯の写真も 思い出した時だけとかになってます。。

北海道の食事って、バイキングが多いんですよねー。
最初は、ビックリだったけど、この頃はそれにも慣れてきましたよ♪

お湯は、ナトリウム塩化物泉
効能は、神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばりなど

採点は、景色3、施設3、お湯3です☆
が、こちらは、、もう1度はないですな(>_<)

PhotoGrid_1359177263819.png


写真は、夕食のバイキングで チョコレートを顔中につけている ちびすけ。
大好きなチョコレートに ご機嫌のお顔。

下は、真駒内にある 自衛隊の駐屯地の前に立っている 門番の隊員。
1時間交代なんだけど、たぶん 夜中も立ってるのんだろうなー。


nice!(8) 

nice! 8

おやつ 232トミカ博 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。