SSブログ

おやつ 232 [おやつ めざせ300]

PhotoGrid_1359176852432.png

1月7日で ちびすけは、2歳半になりましたー☆

今月の お祝いは 伊勢の赤福。
大丸に行ったら、偶然 売っていたので 即ゲット。
お久しぶりの 赤福♪

親が 美味しい!美味しい!と喜んで食べる姿を見て
ちびすけも欲しくなり、あんこ&お餅デビューとなりました(#^.^#)

美味しかったのか、2個ペロリ♪

写真は、、、
赤福を喜んで食べるちびすけ。
近所の公園に パパと雪遊びに行った時の1枚。
ブロックで、はしご消防車を作ったちびすけです。


と、、、スマホにしたわけではないです。
年末、先生に誘われてフェイスブックを始めたら、先生の写真が
↑のように 面白いことに。。。
いつの間に、こんな腕を??と聞いたところ、アプリとかで出来るって
いうじゃないかーー!
知らんかった・・・・(>_<)
スマホはないけど、タブレットならあるさ!と、やってみました~~(*^^)v
なにこれ~~??簡単なうえに 面白いんだけどーー!!
なんか、スマホも欲しくなってきました。
nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。