SSブログ

ノースサファリサッポロ [北海道]

 1月5日(土) 冬の営業OPENになった
「ノースサファリサッポロ」に行ってきました~(*^^)

2013010512090001.jpg 2013010512100000.jpg ふくろう&キタキツネ
ゆる~~い動物園と言うか、、、サファリ?と言うか・・・・
動物と近距離で ふれあえる場所。

ふれあうって言うと、小動物とかのような気がするんだけど、、
ここはそれに当てはまる?と思うような 動物がいっぱい。

フツーの動物園だったら 檻の向こうにいるような動物に
ふれあえます・・・( *´艸`)

夏に行ったときは、なんとなく怖がっていたちびすけは
いつの間にかへっちゃらになってました。
2013010512390000.jpg
エサをあげようとした馬と違う馬が来たら
「おまえじゃなーーーーーい!!!」と、馬の顔を押しのけていました。
あぁ、、、こんなところはママにそっくり(-_-;)


nice!(6) 

nice! 6

そりおやつ 232 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。