SSブログ

そり [まいにち2013]

あっという間に 1月9日。
年明けから、ほとんど雪も降らず、雪かきなしの のんびりした毎日です。

3年前、札幌に来て 驚いたことの一つに そりに子供や荷物をのせて
雪道を歩いてたこと。

いよいよ わたしも そりに子供を乗せて 雪道を散歩デビュー☆してみました( *´艸`)
2013010214130000.jpg
ちびすけ、大喜びの図。

家が近づくと 「そっちじゃな~~~~い」と、大声で拒否。
いくら、軽々に曳けると言っても 母も疲れるのよ・・・寒いし。。。

大人しく座ってくれてたので、今度は、スーパーも行ってみよっと^^
nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。