SSブログ

ちびすけ 2歳7か月になる [まいにち2013]

2月7日で ちびすけは2歳7か月になりましたー☆

PhotoGrid_1360205190576.jpg
朝の おかあさんといっしょ(幼児番組)内で ザラメせんべいが
しょっちゅう登場しているのですがー ついに食べたい!と言ったので
雪の中、それでも吹雪になる前に スーパーまで買いに行きました。

食べないのでは?との予想に反して、気に入ったらしく2枚完食。

スーパーの帰りは、お決まりの消防署へ消防車の見学に。
消防車の前では、ニコニコです♪

3台 外に停めてあったのですがー ちびすけいわく 3台とも違うらしく
「これは、はしご消防車ねー こっちはーフツーの」と説明してくれました。
しかし、、、空中作業車がいないだとか、難しいことを言い出して
困った母は、「きっと助けに行ってるんだよ! それに雪がひどくなってきたよ」
と、、、、なだめすかして帰ってきましたー(*'▽')


nice!(9) 

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。