SSブログ

雪まつり 2013 [北海道]

2013年の雪まつりは 2月5日~11日。

お天気を見て、一番よさそうな 6日に ちびすけと二人で行ってきましたー。
曇ってるから、雪像がイマイチハッキリしないけど、
PhotoGrid_1360204918827.jpg
大通3丁目⇒10丁目まで 片道1キロちょいくらいかなー?
ちびすけ、雪像を見ながら?一生懸命歩きました。

まぁ、雪像に興味もないのが ちびすけの本音でしょうが。
8丁目で 短めの氷の滑り台を 3回ぐらい滑ってー
10丁目で、ミニSLに乗ってー 氷の長い滑り台を滑って大喜び♪

長い滑り台の順番待ちをしていたときにから、「きつねー きつねー」
と言ってたんだけど、、、遠くのどん兵衛のきつねの着ぐるみが
見えてたのか、、滑り終わったら駆け寄っていって ハイポーズ☆

復路は、歩く気力も体力もなくなり、抱っこひもの中へ。
去年までは、ずっと抱っこひもの中だったから、ちゃんと成長しています^^


nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。