SSブログ

おやつ 214~223 [おやつ めざせ300]

7月に食べたおやつ・・・・

◆おやつ 214
 2011071119130000.jpg 館ってお店のアップルパイ
 すんごく沢山のリンゴが入ってて美味しかった~☆

◆おやつ 215
 2011071321060000.jpg もりもとのウッディロール
 抹茶味
 あんまり好きじゃないなーって言ったけど
 テレビでやっていたと 母が食べたがるので買ったもの。
 母の感想は、、テレビでやるもんじゃないねー。

◆おやつ 216、217
 2011071515390000.jpg 2011071515450000.jpg
 どちらも もりもとのもの。
 富山の皆さんには解ると思いますが・・・
 もりもとって リブランみたいな感じですよ。

 左)ゆきむしスフレ
   これは、ふわふわの生地とクリームが美味しかった!
 右)スフレ生どら
   これも美味しいけど、ゆきむしスフレの方が美味しかったなー

◆おやつ 218
 2011071819040000.jpg 侍プリンの本日のプリン
 ハチミツとラフランスだったかな~??
 これ、めちゃ美味しかったのに、レギュラーメニューじゃ
 ないのが残念。

◆おやつ 219
 2011072320260000.jpg スナッフルズのチーズオムレット
 これは、メープル味。
 札幌限定らしいんだけど・・・本当かは不明。
 ノーマルのチーズ味と比べると 多少あっさり目。
 どっちも大好きなんだよね~♪

◆おやつ 220、221
 2011072321360000.jpg 2011072321370000.jpg
 これもスナッフルズのケーキ
 左)チョコ 右)イチゴショート
 5種類?くらいしか並んでないんだけど、、今のところ外れナシ。
 今度は、ホールで注文してみたいな~。

◆おやつ 222、223
 2011072621310000.jpg 2011072621350001.jpg
 ロイズのもの。
 左)今月の生チョコ 洋ナシ
   ぼちぼちってところだろうか・・・・
   ロイズのお店に行くと 百貨店とか、空港には
   売ってないものがかなりあって、それを買って食べるのが好き~

 右)今月のマカロン ストロベリーフロマージュ
   これ大当たり`*:;,.★ ~☆・:.,;*
   これもいつも売ってないのが残念なくらいだ。


nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。