SSブログ

おやつ 235、236、237、238 [おやつ めざせ300]

2013年のバレンタインチョコは これ↓↓↓
PhotoGrid_13608550771431.jpg
時計回りに右上から
おやつ235:ドゥバイヨル 
 これは、ちびすけ用に♡ 大丸にチョコを探しに行ったら いっぱい試食をさせて
 くれたんだけどー その中でも、ちびすけが もっと食べたい!って言ったのでー
 買ってしまったわ~~(*'▽')
 チョコは、シトロンっぽいのが中に入ったのと、フツーのだったような・・・
 でも、この中では一番美味しかったな~♪

おやつ236:カカオサンパカ
 ホワイトチョコの中に イチゴのつぶつぶがいっぱい+バラの香り。
 バラの香りってどーなん?って思ったけど、これもまた試食が美味しかったのでー

おやつ237:ファブリスジロット
 これは、まきちゃんのリクエスト☆ どーしてもここのチョコが食べたいとのことで・・・・・
 ビターの1個もらったけど、あとは独り占めしててー 味、美味しいことは美味しいけど
 その他の味は不明。

おやつ238:ベルギー?チョコ
 1個160円と フツーのチョコに比べたら めちゃ安! 好きなのを選んで箱詰め。
 大したことないだろうと思ってたのに、かなり美味しかったー(#^.^#)


nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。