SSブログ

スマホになったー でも、わからーん。 [まいにち2013]

えへへへへ~~~(∩´∀`)∩ 
とうとう わたしも スマホデビュー☆しました~♪

前回の記事は、スマホからUP↑してみたものですー。
買い替え直前のランチだったので、写真は、ガラケーですが。

しかし、なんでだろうね?
改行したのに、されないでダラダラ~~となるのは?
記事は 自分でPCから手直しして、改行されてるんだけどー
アプリとやらも ちゃんと入れたのにー(-_-メ)

どなたか、スマホでUP↑したときに、ちゃんと改行される方法を
教えてくださいませ。よろしくお願いします。

PhotoGrid_13604886168732.jpg
と、これが、買い替えた後、まきちゃんも行きたかったらしいので
もう一回 雪まつりに行って、スマホで撮って、小細工した写真~^^

画面が大きくなって、なんか撮りやすくなったー♪
写真も、扱いやすくなったしー。

なんかFacebook見てみたら、どういう仕組みかわからんけど、友達がやってるのが
わかったりー で友達になったりー。

ボチボチ、スマホで楽しめるようになりたいなー( *´艸`)


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

チヨル

う~~~ん;;;なんでだろうね~(>_<)
スマホからブログUPしたことないから
わかんないぃ;;;
お役に立てずゴメン(^^;

by チヨル (2013-02-20 17:09) 

よっちゃん

チヨルパパ
頼みの綱の チヨルパパもわかんないですか~~(>_<)
スマホからUP↑するの やめておこ~。
by よっちゃん (2013-02-22 17:40) 

宗博

僕もブログはもっぱらPCからです。
スマホを使ってるけど、メールとは問題なく改行できるけどなー?
どこのメーカーのなのかな?
by 宗博 (2013-02-24 20:39) 

よっちゃん

にーさん
ドコモので SONY xperiaなんです。
フツーに メールとかは改行できて問題ないのですが
ソネブロのアプリの中で 記事を打ち込むと 打ち込んだ時は
ちゃんとなってるのに、UP↑すると だらだら~~と一行になって
るんですよね・・・"(-""-)"
確かに、アプリの評判は良くなかったので、やめたほうがよさそう
ですねー(+_+) 
by よっちゃん (2013-02-26 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。