SSブログ

クリスマス2012 [まいにち2012]

メリー クリスマス☆

皆様、お久しぶりでございます。
お元気でしょうか?

わたしは 元気にしていますよ。
言い訳してみるとー
パソコンの調子が悪くなりまして・・・・
買い替えなければーと、もたもたしているうちに
すっかりアナログ生活に戻っておりましたー。

ホームページのお仕事も 年末までと思っていましたが、
延長になり、パソコン買い替えました~♪

名前も変えてみましたが、なんだかしっくりこないわ
まきちゃんにも いまさら?と言われていたので
元に戻しましたー。

ちびすけは、2歳5か月になって ますます元気☆
すんごくお話が上手になって 歌もよく歌います^^
とりあえず、2歳までは記録を残したいと思っていたので
2歳までは、UP↑します。

その先は、普段のことを中心に記事にしたいと思っていまーす^^

今年のクリスマスは・・・・
クリスマス.jpg
一応、、ブロガーのママのお手伝いが 出来るようになりました~☆
クッキーをもって、激写のお手伝い!

22日からクリスマス週間のような晩御飯が続いておりますがー
本日最終ということでー、ちびすけの好きなものを作ります(#^.^#)


では、皆様~ 素敵なクリスマス&年末年始をお過ごしくださいませ(*^^)v


nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。