SSブログ

おやつ 229~231 [おやつ めざせ300]

お久しぶりの 富山おやつ

◆おやつ 229
 2011082013310000.jpg あやめ団子
 他県には 「あやめ団子」はないと 東京の人に
 聞いたけど・・・どうですか?ありますか?
 
 あやめ団子は、黒砂糖のタレがかかってるんだけど・・・
 ちょっと焼いて焦げたところと相まって 美味しんだよねー
 団子の中では、あやめ団子が一番好き~♪


◆おやつ 230
 2011082014140000.jpg 山川のかき氷
 なんでか ここの氷が美味しんだよねー。
 カットが違うのかな~??


◆おやつ 231
 2011083012340000.jpg 竹林堂の酒まんじゅう
 キライって言う人も 結構いるけど・・・
 たまらん♪ 買いすぎたらと余ると2個にしたのに
 すぐになくなってしまった。。。
nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。