SSブログ

おやつ 211 [おやつ めざせ300]

大丸で 期間限定で売ってた 船橋屋のくずもち をゲット☆

2011061819380000.jpg 2011061918460000.jpg
黒蜜が たまらん感じ♪
きな粉って なんか喉が詰まると言うか、、、
水分を全て 吸い取られるような気がして 苦手だったんだけど
久しぶりに食べたら なんか美味しい^^
味覚が変わったのかな~??

くずもちは もちもちして 美味しかったな。
冷やしても美味しいって 書いてあったけど わたしは常温の
方が 弾力がそのまま楽しめて好きだなー。

次は、どこかの冷たい わらびもちが食べたくなってきた~(≧∇≦)/
nice!(5) 

nice! 5

スープがうまかった夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。