SSブログ

おやつ 210 [おやつ めざせ300]

いつも大丸ばっかりで 三越にはほとんど行かないので
知らなかったお店に遭遇してゲット☆

2011053009210000.jpg 
ガトー・ド・ボワイヤージュ の シブーストのロールケーキ
このお店、横浜馬車道にあるらしいんだけど、、札幌三越にも
入ってた。

白いところは メレンゲ。黄色は、カスタードとシブースト。
上の焦げ目は カラメル。

お店のおねーさんが、これが1番おススメです!って
言うだけあって 美味しかった~~♪
シブーストが好きなんだけど、他の部分が邪魔したりしないで
ひき立ててる感があって なおよろし^^

しかし・・・半解凍のウチにカットしないと 崩れるし・・・
ちょっと食べづらいのが 難。
それでも美味しかったから これは次もゲットする1品。
nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。