SSブログ

おやつ 209 [おやつ めざせ300]

7月も本日で終わり。

遊びに来てくれていた母も 富山に帰り
通常の生活に 戻ってきました^^

2011051618190000.jpg 焼きかりんとう
松任谷由美もお気に入り☆ と書いてあったので
そんならと 買ってみた。

お味は、、、、美味しい!っちゃ美味しい。
だけど、なんかどこかで こんな感じのものを食べたこと
あるような気がするんだよねー!?

あーーー!!
あのね!あのね!! 麩菓子だよ!
麩のサクサクをもっと軽くした感じ+黒砂糖を上品な感じで薄くかけた
ですな。

かりんとう程の 重さはないのでパクパク食べられる1品。
nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。