SSブログ

おやつ 207,208 [おやつ めざせ300]

今年の札幌は、涼しいと思う。
去年が 10年ぶりの猛暑らしかったんだけど。
先週は、長袖でないと寒かったんだよ・・・( p_q)

◇おやつ 207
 2011041914360000.jpg 六花亭の 「ほたてまん」
 これが 大好きなんだ~♪
 冷凍で売ってるので 時々買ってきて、冷凍庫にストック。
 チンして食べる手軽さ^^
 中には、ホタテがたっぷりで たまらないんだな~

 ちなみにー 肉まんもあるんだけど こっちは全くもって普通。


◇おやつ 208
 2011042015480000.jpg 「月世界」
 (つきせかい)と読む。富山の銘菓!

 その昔、食わず嫌いで、タカさんに「発砲スチロール」
 と言われたんだけど、、、、美味しいのよ!
 甘いんだけど、これがいいのよ☆

 富山から荷物を送ってもらう時は、必ず入れてもらう1品^^


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。