SSブログ

おやつ 204~206 [おやつ めざせ300]

「きのとや」 のケーキが好きで
毎月のちびすけバースデーの他にも
ぼちぼち買ってます♪

◇おやつ 204
2011040722000000.jpg 
新作だったのでゲット。
上に乗ってる マカロンの皮?も美味しかったけど
ムースっぽい本体も美味しい^^


◇おやつ 205
2011040722010000.jpg
これは、かなりのお気に入り(* ̄▽ ̄*)
今まで チョコ系は そんなに好きってほどでも
なかったんだけど、これを食べてから大好きに!
なんとも絶妙な、色んなチョコ味の組合せがお気に入り♪


◇おやつ 206
2011040722020000.jpg
パイ生地の中に 生チョコクリームが美味しい!
普通のカスタードっぽいのもあるんだけど
まだ食べたことないので、次はそっちに食べてみよう☆


この後位かな~??
偶然食べた、ローソンのスイーツのシール集めに
走ってしまい・・・たいして美味しくもないものを
毎日、毎日、食べ続けてしまった。。。
なので、散々食べたにもかかわらず、激写ナシ。
ゲットした 証拠の品は、今度激写してUP↑しまーす。
nice!(5) 

nice! 5

9ヶ月 *9ヶ月*誕生日お祝いご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。