SSブログ

おやつ 201~203 [おやつ めざせ300]

まきちゃんから ホワイトデーのお菓子として
ロイズのチョコをもらった~~(≧∇≦)/

◇おやつ 201
2011031416490000.jpg 中にフルーツソース入り
1個食べた時は、 ゲキマズ!(*_*;;って思ったんだけど
何でか、後を惹くチョコで、 最後には うまいなー♪に
なってた!

このプリントもかわいい☆って思う^^



◇おやつ 202
2011031416530000.jpg 生チョコ
ロイズでは、毎月限定の 生チョコが出てるんだけど
これは、月限定じゃなくて グランマニエの特別版だったような・・・

チョコとオレンジの組合せって 実は苦手。
まきちゃんも知ってるはずなのに 何で買ってくるかな~?
と、貰った時は内心 思ってたんだけど 言わなくて良かった!

今まで食べてきたのは 何だったの?ってくらい 美味しかった♪
はまってしまって、1日何個食べてたか わかんないくらいだったー。



◇おやつ 203
2011031420180000.jpg マカロン
これも グランマニエ。
マカロン好きなので、これもチョコとオレンジ?って
本当にショックだったんだけど、、、
(°∇°;) うっひゃ~~~!!美味しいの☆
コアントローとグラン・マルニエだと 味が全く違うんだー。

文句は 本当に言わなくて良かった・・・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
まきちゃん ごちそうさま~(^~^)



あっと言う間に 7月になってしまったー。

みなさん 暑い夏をお過ごしですかー?
札幌は、ようやく夏らしくなってきましたよ^^
nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。