SSブログ

お引越だって… [ケータ]

14日の夜10時半ごろから、ネットがつながらないの(>_<)

 原因は、たぶん忍子のパソコンみたいなんだけど(;_;)

今日、忍子はお引越……
長年の一人暮らしで、やっぱり1人がいいそうです(+_+)

今、必死に直してくれてます!
ウチのパソコンは、1人1つで4つでネットワークになってるらしい…
なんのこと?
無線も調子悪いし‥
と、いいつつ、わたし、、、わかんないんだもん(^^ゞ

忍子が居なくなると、ボスちゃんも居なくなります
(>_< )( >_<)それは、寂しくってイヤ!

昨日の夜は、ボスちゃん相手に飲みながら、案の定寝ちゃいました(^。^;)


メルメル他、遅れてます!

ゴメンナサイm(__)m 暫くお待ちくださいませ(*_*)



と、2日程前のウチの晩ご飯の一品。
ただのお刺身です。
写真を横にしてみたんだけど、ちゃんとなってるのかな?
ふ、あ、ん(>_<)




追記 午後9時45分

お刺身は、1人前です。。。食べすぎですか??

忍子が、パソコン直してくれました。
お引越しを明るい内にやったので、直しがずいぶん遅くなって
しまいました・・・

そして、忍子もボスちゃんも新しいウチに行ってしまいました・・・
寂しいな・・・( iдi ) ハウー
もう、ボスちゃん、「おかえり~にゃ~」って来てくれないんだY(>_<、)Y


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 9

りちこ

パソコンのことは同じく全然分かりません・・・。
忍子ちゃんお引越ししちゃったのね。
ボスちゃんもいなくなるなんてさみしいね・・・(泣)
引越し先が近くなら、ちょくちょくお泊りに行くってのはどうかしら?
新鮮なお刺身美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こんなお刺身が家で食べれるなら、お店に食べに行かなくてもいいね♪
by りちこ (2006-04-16 01:14) 

tano

私も大好きなボスちゃん、お引越ししちゃったのかあ。
さびしいね。
また会いにいったら、写真撮ってきてね。
でも来月には赤ちゃんがやってくるしね!
ほんと春は出会いと別れの季節ですね。
お刺身の写真、きれいに撮れてるよー
甘えびと貝の間は何だろう?サヨリかな?
by tano (2006-04-16 01:31) 

そうか~、、、忍子ちゃんといっしょにボスちゃんも引っ越して行っちゃったんだね・・・。
せっかくボスちゃんと仲良しになったのに残念だね。
引越し先は遠い?近い? 近くならまたいつでも会えるね(^^)
お刺身一人分? それくらいならフツーかも(^^;
やっぱりお魚は新鮮で美味しそうだね(*^¬^)
お皿もかわいい(*^o^*)
by (2006-04-16 02:33) 

けい

お刺身おいしそう(●^o^●)
昨日の朝ごはん食べてから、なんにも食べてない私はおなかぺこぺこ
手巻き寿司食べたくなったよ
でも、まだ下痢怖いので…今日も一日ポカリを飲んで過ごすのだ。。。
お腹すいたよぉ
by けい (2006-04-16 11:38) 

よっちゃん

りちこしゃん
nice!ありがとうございます♪
パソコンってわかんないですよね~~。これから、動かなくなったら
どうしたら、いいんでしょう??忍子を呼び出さなければいけません!!
忍子とは、あんまり一緒に生活してなかったのですが、ボスちゃんが
いないのが寂しいです。。。
ボスちゃんのおうちは、車で10分くらいで近いのですが・・・
そうですね!今度お泊りにいってみますヽ(´▽`)/~♪
魚介類、週に5日もしくは毎日食卓にのぼります・・・なので、外に
行ったら、違うもの食べたいので~す^^
by よっちゃん (2006-04-16 22:48) 

よっちゃん

tanoねーさん
nice!ありがとうございます♪
ボスちゃんが、いないのです(ノ_<。)うっうっうっ
最初は、あんなに怖かったのに・・・慣れるとかわいくてしょうが
なかったのですが・・・忍子のうちは、そんなに遠いところじゃ
ないので、時々行って激写してきますね♪
赤ちゃんの性別は、まだ聞いてないらしいので、早く知りたいです!
変てこな名前だけはつけないでよ~!って言ってるんですが・・・
ケータもなかなか仕事をしてる感じでホッとしました^^
バイと甘エビの間にいるのは、サヨリで当た~~り~~☆です♪
by よっちゃん (2006-04-16 22:53) 

よっちゃん

王子様
nice!ありがとうございます♪
忍子にボスちゃん置いていけば~?とさえ、言ってしまいました。
忍子は、ダメ!ってあきれてました・・・( p_q) 
お引越し先は、車で10分ほどなので、近いのです。。。
お刺身、フツーですか??きっと、王子様だったら、この一皿と
ビール6本なんでしょうね ニャハハ (*^▽^*)
私は、このほかにもおかず、たっぷり食べちゃうのです・・・
ん?お刺身新鮮そうですか?? じゃあ、お刺身の盛り合わせでも
お送りいたしましょうか~~??(≧∇≦)/ ハハハ
by よっちゃん (2006-04-16 22:57) 

よっちゃん

王子様
追加で・・・ ↑ だけど、ちょっと待って!!
一日たった、お刺身なんて食べられるかしら???
いつもの魚屋さんに確認してからでないと、、、私も昨日の刺身は
食べられないですからね・・・(;o;)(;o;)(;o;)
by よっちゃん (2006-04-16 22:59) 

よっちゃん

けいさん
nice!ありがとうございます♪
少しは、良くなられましたか?? 下痢はちょっとおさまってるのかな?
なんだか、軽い断食道場状態になってますね~
もうちょっと、我慢してくださいね!
そしたら、直ぐになおって、美味しいものいっぱい食べられるように
なりますから~~!
早く元気になってくださ~~い!!(*人*)
お腹をやられると・・・痩せるかな??( ̄~ ̄;)??
by よっちゃん (2006-04-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご当地キティ 17豆腐づくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。