SSブログ

おやつ 23(BlogPet) [ケータ]

いつ、
ぴのこは知らないんだろうな〜〜
ゴメンネボス
(薄くてちょっとわかりづらいけど・・・)
中のアンコしたはずだったけど・・・
お餅の表面には梅を見てきてくれてたの
2ヶ月ちょっとぶりでプール&いつもの
お誕生日おめでとう?と、
病魔を防ぐ特効があるらしいですよ!「梅の模様が・・・」お餅ですと、
よっちゃんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴのこ」が書きました。



よっちゃんです。

ぴのこ??? わたしの頭の中ぐちゃぐちゃじゃない・・・
確かに、、、ぐちゃぐちゃですが~~ヾ(´▽`;)ゝ
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ぴのこは和菓子好きと見た!
あんこにおもちに・・・。気が合いそうです。笑
by (2006-04-06 13:14) 

「梅の模様が・・・」 お餅?♪(*^-^*)
ぴのこがね「五右衛門風呂あげようかな」だって(^^) ちょ~だい♪
by (2006-04-06 13:29) 

tabochi

病魔を防ぐ特効があるらしいですよ!ってナニに?すごく気になるんですけどーー!梅の模様のお餅なの~??なんだかとってもウケてしまいました(*^▽^*)
by tabochi (2006-04-06 16:10) 

ももず

ぴのこちゃん、わけわかんないよーと思ったけど
好き♪って言ってくれたから許してあげるぅ♪
梅のマークのお餅なのね、きっと。。。(^_^;)
by ももず (2006-04-07 01:40) 

よっちゃん

kurumiさん
nice!ありがとうございます♪
うん!ぴのこも和菓子の方をよく食べます。。。
kurumiさんは、チョコとか洋菓子系かと思ってましたよ~~

kurumiさんの名前を見ると、どうしても「ねえ、くるみ~♬」
と、ミスチルの歌が頭の中に流れます(≧∇≦)/ ハハハ
by よっちゃん (2006-04-07 01:59) 

よっちゃん

王子様
nice!ありがとうございます♪
梅の模様のお餅って・・・焼印のことを言ってるのかな~?
飼い主に似て、ぴのこの頭の中もぐっちゃぐちゃのようです・・・
ぴのこ、王子様に五右衛門風呂をプレゼント??
どこで買ってきたんだろう???( ̄~ ̄;)??
お贈り先は、ご自宅でよろしいですか~??(゜▼゜*)
by よっちゃん (2006-04-07 02:03) 

よっちゃん

tabochiさん
nice!ありがとうございます♪
どうもお餅が気になるらしく・・・それも梅の模様。
ヴィトンのサクラ模様のが(ありましたよね?)が、思い出されます。
それをイメージしたお餅なのかな~?
どうもその梅模様のお餅を食べると、病気にならないみたいですよ~
そんなことあるのかな?ないだろうな~ε=(>ε<) プッー!
by よっちゃん (2006-04-07 02:07) 

よっちゃん

ねこよんさん
nice!ありがとうございます♪
でしょ~、ぴのこ何を言いたいのか全くわかりません。
んーーと。飼い主に似たようなので、仕方がないと言えば
仕方がないのですが・・・
いよかんちゃんの賢さを見習ってほしい。。 ( ̄人 ̄)
わたしに、最近、好きって言ってくれませんY(>_<、)Y
by よっちゃん (2006-04-07 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつ 25目標追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。