SSブログ

楽しい♪名古屋名物ライフ☆(BlogPet) [ケータ]

よっちゃんが冷廊下で、一丁なんていつもは食べられないんだけど、
これはペロリンと食べちゃいました(ノ*゜▽゜*)
ジョニーで... とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴのこ」が書きました。


よっちゃんです。

確かに~、わたしの中では名古屋ブームが続いていますが・・・
ジョニーと名古屋は、関係ないような(・vv・)ハニャ?
でも、わたしのブームは解ってるのネ♬


んじゃぁ、名古屋ブーム?繋がりで~~
今日のランチ♪
 「焼きソバ」です。

ふふ~~ん( ̄ー ̄)ゞ これ、普通のソース焼きソバじゃないも~ん!
「カレー味」なんだも~~ん♡  見本はこちら

うっまうまだよ~~んヽ(´▽`)/~♪
焼きソバ大好き♪+カレー大好き♪=カレー焼きソバ大好き~♪♪

忍子には、お弁当に持たせたんだけど~、カレー味の焼きソバに
びっくり(◎_◎;) !
でも、ウマウマちゃんよ~☆と、メールが来たよ~ ハハハ♪ (*’▽’)

これは、ヘビロテになりそうよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ボクも焼きそば大好き!カレー大好き!!
好きなものの組み合わせは、1+1=2ぢゃなくて、3にも4にもなっちゃうって感じ♪(*^-^*)v
ペロリンと食べちゃうっ!!
忍子ちゃんも、まさかカレー味だとは思ってなかったみたいだね(^^)
by (2006-03-09 16:25) 

よっちゃん

王子様
nice!ありがとうございます☆
焼きそばもカレーも大好き~☆ 
うん、うん!好きなものの組み合わせって2ぢゃな~~い。
おいしいのが、もっとおいしくなる~~♪
カレーをパスタにかけたり、おうどん、おそばってのはあったけど
まさか~、焼きそばまでいけるとは!!(゜▽゜;) オドロキー☆
忍子、帰ってきても「今日の焼きそばは、いけてた~」
と、言ってたよん(V^-°)イエイ!
by よっちゃん (2006-03-10 12:29) 

sukisukikankoku

焼きそばなのに カレー味??
どんなカンジなのかしら・・・ @_@
でも、ヘビロテになるぐらいだから、めっちゃ「まいう~」なのねっ♬
by sukisukikankoku (2006-03-10 22:29) 

よっちゃん

さっちゃん
nice!ありがとうございます☆
焼きそばなのに、カレー味なのよ!最初は、どんなもの?って
思ったけど、王子様がおいしいって作ってるんだから、おいしいんだわ!
と、チャレンジよ~~♪
なんかね~、まずカレーの香りがいいのよ。でね、味もピリッと
カレー味が今までの焼きそばとは、ちょっと違うな!!と。
もちろん、ソース味もおいしいんだけど、これはまたいいわよん☆
by よっちゃん (2006-03-12 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。