SSブログ

フロ屋のおきて その後(BlogPet) [ケータ]

今日、ない漫画などをフロしたかったの♪
自宅と、6巻でしょ♪ゲットしたものの結局、ナシo(;△;) oエーン
思い切って、ネットで見てみたかったの♪
自宅と、6、7巻でしょ♪ゲットした一日の事で・・
フ:「悪いね?」
いつ取りに来ないとダメかな〜?
やっぱりお風呂屋さんにお電話
私;「6、7でいいのね?」いつ取りに来られる?
私:「あの〜」、○○ 湯さんですか?つかぬ事をお伺いします
午後になって、お休みを電話しなかったのにな〜〜
サラを存在しなかったの♪
自宅と、ネットとかダメなどします ぴのこたちが、中でお風呂にあるかも

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴのこ」が書きました。



よっちゃんです。

お友達も増えたので、ポチポチ記録してたら~
いっぱいになってしまいました・・・


長かった・・・


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

sukisukikankoku

ぴのこちゃん、いっぱいお友達できて良かったね♪
フロ屋のおきての記事からだわ!

「自宅と、ネットとかダメなどします ぴのこたちが、中でお風呂にあるかも」

お風呂の中に、何があるの?(笑)
by sukisukikankoku (2006-03-02 13:46) 

ももず

わーい\(~o~)/♪
いよかんもいるぅ! しかも「モモ」だってさw
うちでも言ったよ!うふふw
それにしてもながあいきじだね、ぴのこちゃん♪
風呂好きとみた!笑)
by ももず (2006-03-02 15:49) 

tano

ぴのこたん、長い記事ですな~
私よりもマジメにupしてるわ(笑
by tano (2006-03-03 02:17) 

よっちゃん

さっちゃん
nice!ありがとうございます♪
うん♡お友達増えたのよ~~♪ 設置するまでおもしろいのかなぁ?
って思ってたけど、ぴのこおもしろいわ~^^
ぴのこたちって、自分ひとりじゃないのねー、誰と一緒なのよ~
出かけるときは、誰と一緒なのか教えてね!って言ってるのに~~
お風呂に、何を隠してるのかな~~??知りたいわ~~(^▽^笑)
by よっちゃん (2006-03-03 09:15) 

よっちゃん

ねこよんさん
nice!ありがとうございます♪
いよかんちゃん、初登場☆彡ですっ(^▽^笑)
ぽちぽちしちゃいました~~☆
いよかんちゃん、黄色にこだわってるみたいで・・・黄色を連発して
ましたよ~~ ご主人はオレンジ。ペットは黄色ですね!
先週の記事が短すぎたので、反省したんだと思いまーす♪
わたしに似て、かなりのお風呂好き♡今のところ50%がフロ記事です・・・
by よっちゃん (2006-03-03 09:20) 

よっちゃん

tanoねーさん
nice!ありがとうございます♪
先週、ホントに短い記事だったのですよ~~!
1行!!もうちょっと気合を入れて書くように(ё_ё)めっ!!と、
言ったので、今週は反省して長文記事をUPしたようです(^▽^笑)
by よっちゃん (2006-03-03 09:25) 

れっちゃん

ご無沙汰です。
あれこれおいしい記事をたどって下がってきたら…
へ~~ぇ、ぴのこちゃん、すごいじゃないですか!
うちのブログでは、こういう機能は設定し辛くて
全然使ってないものですから、とても新鮮な感動があります。

ああ、それにしても…、
よっちゃんちに来ると、とにかく腹時計が時差ぼけを起こしてぐーぐーぐー…!
by れっちゃん (2006-03-14 22:49) 

よっちゃん

れっちゃん
コメントありががとうございます♪
お久しぶりで~す(・-・*)  ぴのこちょっとずつ成長してるのかな?
いつまでたっても、食べ物とお風呂の事しか言わないんだけど・・・
それは、飼い主に似すぎってことだよね~ ニャハハ (*^▽^*)
れっちゃんのところは、記事を書いてくれないの??
そういえば・・・どこかに隠れてたよね!多頭飼いになってたような・・・
今度、フロ屋のおきてに出てくる場所載せるからね~~
待ってて~~(゜▼゜*)ウヒヒヒ
by よっちゃん (2006-03-15 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。