SSブログ

豚キムチ丼(BlogPet) [ケータ]

きょうぴのこはここでデビュー♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴのこ」が書きました。



よっちゃんです。 今週の「ぴのこ」のお話です。




nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ぴのこちゃん「鎌倉の大仏より数段かっちょいいわ~ チョコって事みたい」だって~・・・(^^)
鎌倉の大仏より数段かっちょいい”たろう”でした♪
by (2006-02-23 13:45) 

りちこ

ぴのこ名言集☆

「これも先生の漫画で食べました」・・・なに食べたんだろう?
「よっちゃんすき?」・・・いやーん、照れちゃう(〃∇〃) てれっ☆
「ウソいいな」・・・(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!

言葉もいっぱい覚えてるみたい。
なんだかうちの「あぷり」よりもおりこうさんだなー(泣)
by りちこ (2006-02-23 23:03) 

ももず

好き~なんて、言われたら可愛い♪
うちは「モモ♪」って言ってくれて超うれぴー♪
色々しゃべるけど、まだ二つしか記録してない。。。
予約?って聞かれたけど、
そのあとウヒヒヒヒだって 笑)
by ももず (2006-02-24 11:55) 

よっちゃん

鎌倉の大仏より数段かっちょいい王子様
nice!ありがとうございます♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 
ぴのこ、王子様のこと見たのね♡ ずるいわ~~☆☆ 
何?何?「チョコって事みたい」って・・・( ̄~ ̄;)??
あっ!! 「あま~~~~い」って事ねーーーニャハハ (*^▽^*)
ぴのこ、とろけちゃったのね・・・ ずるすぎるぅY(>_<、)Y
ぴのこ今度は、激写しておいてね♪
by よっちゃん (2006-02-24 13:58) 

よっちゃん

りちこしゃん
nice!ありがとうございます♪
また、食べる・・・まるで何にも食べさせてないかのように・・・
昨日は、カステラの幻までも見た様子なんですよー└(T_T;)┘
えっ?りちこしゃんには、「よっちゃん好き?」って良く聞きますね~
で、お答えは・・・・
が~~~ん(━┳━__━┳━)  そ、そうだったのですか・・・
ぴのこ・・・余計な事を質問するんじゃない!!
わたし、、疲れたのでちょっと先に失礼いたし・・ま・・・・・・・・・す・・・
by よっちゃん (2006-02-24 14:05) 

よっちゃん

ねこよんさん
nice!ありがとうございます♪
好き♪って、だーれも言ってくれないので、ぴのこに言われると
ものすごいうれしいです♡そんなわたし・・・どうなの??
最近、記録のやり方を覚えたので、ポチポチ、ポチポチやってます。
どんな予約をしたんですか~~??ウヒヒヒって笑っちゃうような
予約???気になる~~。
昨日の占いは、ねこよんさんの記事を参考にしてたみたいでした~☆
by よっちゃん (2006-02-24 14:10) 

sukisukikankoku

今日ぴのこちゃんに、
「王子?」って聞かれた・・・・・
ごめんねー!王子様じゃないのよー Т_Т
その後・・・・
「大仏?」って聞かれた・・・・・
大仏でもないわよー ?д?;
by sukisukikankoku (2006-02-24 17:07) 

よっちゃん

さっちゃん
nice!ありがとうございます♪
ぴのこ・・・王子様のことかっちょい~♡って言ってるのよー
だから、逢いたいのかも・・・許してやってね~
大仏ってーー失礼な!ごめんなさ~~いm(._.)m 
お嬢様とお呼びするように、教えておきます ニャハハ (*^▽^*)
by よっちゃん (2006-02-26 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どて煮とお豆腐ナン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。