SSブログ

お寿司 [たべたり、のんだり2005]

お寿司を食べに、こんな感じのお店に行ってきました。

 3人だったので、テーブルに・・・
カウンターに座りたかったのにな~~
来られた方もいらっしゃるかもしれませんが、ここは連休になると県外の方で
いっぱいになります。
1Fは、お酒はNGでお寿司オンリー 2Fは、お酒もOKとなってます。

お任せのセット?をオーダー。

まず、ガリがやってきてー待ってます♪
 緑色のは、メロンの漬物です。

やってきました~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
 みんな揃ってハイチーズ♪

それぞれを 左上から時計回りでお見せするとーー?、イカ、甘エビ、ひらめ?
?、トロ、?、ひらまさ、お味噌汁で~す。
┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ 名前がわかんないのばっかりだよ・・・ 
  
  
  

さ、次のです。
 まずは、みんなで♪

こちらも左上から時計回りに・・・氷見のぶり、ほたて、白エビ、カニ、うにです。
  
  

これだけが、おまかせ握りの内容でしたよ。

( ̄-  ̄ ) ンー 私の好きなの出なかった ヽ。(ー_ーメ) と、いう事で追加!!
 ←これです♪ かわはぎちゃんです。
安い魚なんですけどね~~。 この肝と一緒に食べるのが何とも言えず
うまうまちゃんですう ふふ♪ (* ̄ー ̄)v

 ←ついでに ちゃんとしたずわい蟹。

 ←白子 思いのほかおいしかったです♪♪
焼いてあります。日本酒にくぐらせてあるのと思うのですが、口に入れたときに
ふわっと日本酒の香りが~~ こりゃ、オイチ~~`*:;,.★ ~☆・:.,;*でした!


最後の3品で、大満足のお寿司でした♪
デジコ使いたさに、写真が多いのはご勘弁を・・・


さてさて、今年もあと少しです。
みなさん、遊びに来てくださってどうもありがとうございました(^▽^喜)
来年も、どうぞどうぞ仲良くしてください (*人*) オネガイイタシマス♪
では、よいお年をお迎えください。    2005.12.30 よっちゃん


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

へー八郎

美味しそうーf(^_^;)
良いお年をヽ(^o^)丿
by へー八郎 (2005-12-31 01:20) 

りちこ

わ~高級そうなおすし屋さんですね☆こんなお店、行ったことないよー。
白子なんて見たことも食べたこともないです。味見したい・・・♪
白身のお魚、全部同じに見えるよね( '∇^*)^☆ デジコちゃん大活躍だ!
よっちゃんと仲良くなれて良い一年でした!
また来年もよろしくです~♪
by りちこ (2005-12-31 12:32) 

tabochi

モダンな感じのおすし屋さんですねぇぇ。メロンの漬物ってどんな味?!
よっちゃんのブログ、いつもおいしいものたくさん、楽しいものたくさんで楽しませていただきました。来年も楽しみにしてまぁす!またよろしくね♪ではでは、良いお年を~\(^o^)/
by tabochi (2005-12-31 16:21) 

まうまま

美味そう!!
でも、一体いくつ食べたんですか~?
来年も素晴らしい年になりますように。
よっちゃんさんももう一人の妹さんも嫁にいけますように♪
by まうまま (2005-12-31 17:40) 

よっちゃん

へー八おじちゃま
nice!ありがとうございます☆
うまうまちゃんでしたよん♪ 
おじちゃまもよいお年をお迎えくださいませ(*'‐'*) ウフフフ♪
by よっちゃん (2005-12-31 22:06) 

よっちゃん

りちこしゃん
nice!ありがとうございます☆
白子お送りしたいけど、鮮度が命!だからダメだもんな~~
いつかいつか、こちらへいらしてくださーーい!冬の方がおいしいの
いっぱいあるので、ご紹介させてくださーい♪寒くてイヤですか~~?
こちらこそ、仲良くしていただいて楽しかったです(≧ ≦)Ω !
来年もよろしくお願いします♪
by よっちゃん (2005-12-31 22:12) 

よっちゃん

tabochiさん
コメントありがとうございます☆
メロンの漬物は、メロンが小さいうちに漬け込んだものなので、メロンって
感じはしないですよ。どっちかって言うと、大根の漬物に似てる歯ざわり
です。
こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございました(*'‐'*) ウフフフ♪
来年もよろしくです♪よいお年をお迎えくださ~い☆彡
by よっちゃん (2005-12-31 22:17) 

よっちゃん

まうままさん
nice!ありがとうございます☆
うまうまちゃんでしたよ~~(V^-°)イエイ!
朝から断食して、夜に備えて出陣しました~~(≧∇≦)/
ありがとうございま~す^^長女、次女ともがんばりまーす!!
来年もよろしくお願いいたしま~す`*:;,.★ ~☆・:.,;*
by よっちゃん (2005-12-31 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日帰り温泉 92006年1月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。