SSブログ

うまく乗せられました♪ [たべたり、のんだり2005]

昨日の夕方は、台風でもないのに、とんでもない風がゴーゴーと吹いてました。
何か、飛んできて車の後ろの方に、当たりましたが・・・未確認。
いい音しました・・・ゴンって!Y(>_<、)Y


ある日のランチをご紹介いたします。
京都のボローニャ(パン屋さんですよね?)です。
注意)京都では食べておりません。地元で食べております(゜▼゜*)

今月のオープンサンドセットだったかな?


このお皿とー


このパンとー


コーヒーが付いて、700円か750円・・・

これからは、写真を撮るだけではなく、メモもしてこなくちゃ!!└(T_T;)┘
あいまいですね~~~ ごめんなさい(^∧^) 

で、これをまず

こうやってー パンに乗せてみました。
食べにくくないか?と、思うでしょ? そうです!食べにくいです。
オープンサンドって書いてあったのに、、もう1枚のパンで挟んで普通の
サンドイッチ状態(ノ*゜▽゜*)

これは、「ごぼうとかぼちゃのあえたもの」
洋風に言うとなんだろ?もっと、オシャレに聞こえるはず・・・
かぼちゃの甘みはあるけど、無駄な味付けはなく美味しいです♪


次もやりました

きのことシーチキンの炒め物。これは、塩加減がいいです☆
お気に入りになっちゃいました~~♪♪
ただのきのこ好きなだけでしょうか??そうじゃないはず・・・


そして、こちらも乗っけましたー

うふふふふ~~ヽ(´▽`)/~♪
また、モンブランです。ケーキ屋さんじゃないのに、モンブランのクリーム
ものすごく美味しいです☆☆
サツマイモのチップも付いてます♪

残念だったのが、飲み物が何種類か選べるのに、温かい飲み物は、
コーヒーだけだったんです。
コーヒー苦手なんですが、寒いので・・・温かいものが飲みたかったんです。
にっが~~~、にっが~~~、苦すぎます「(≧ロ≦)
一緒に行った、アロマの先生はコーヒーお好きなのに、苦い!って・・・
相当な苦さ・・・
この後、お冷をガブガブのんだので、意味無かったです。あーぁ・・


ちょっと、お家から距離がありますが、自分で乗せたりしながら食べるのが
楽しかったから、ドライブがてらまた行こうかなって、思えるおいしさでした☆ 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 11

sukisukikankoku

3種類の味が楽しめて美味しそう♡
特にモンブランを食べてみた~い!!!!!
昨日は九州もすーごい雨と風邪で、ズラが簡単に吹っ飛びそうな勢いでしたよー(@А@;)/
それにしても、車に当たったものは何だろう・・・・・。
車、ボッコリへっこんでなかったですかー(>_<)
by sukisukikankoku (2005-11-07 18:20) 

へー八郎

毎度おおきに。
このボローニャの食パンってどーしてこーお高いんでしょf(^_^;)
まぁ値打ちあるともいえますし、ちょっと調子に乗ってねぇーかともいえますし・・・(笑)
まぁ確かに美味しいんですけどねぇーf(^_^;)
by へー八郎 (2005-11-08 02:11) 

よっちゃん

サンウちゃん nice!ありがとうございます☆
モンブラン、うまうまでしたよ♪ 個人的には、きのこのが一番好き☆
九州もそうだったの?なんだったのかしらね~~?迷惑な!
あ・・車、まだ見てないの・・・確認しなきゃねー
by よっちゃん (2005-11-08 09:33) 

よっちゃん

へー八おじちゃま nice!ありがとうございます☆
そうなんです!美味しいことは、美味しいですが、なんで、あんなに
高いのでしょう?調子に乗ってるとしか思えない、値段です・・・
カロリーが高いので、糖尿の人はよく考えて食べるようにと!とんでもない
添え書きがありました( ̄□ ̄;)
by よっちゃん (2005-11-08 09:35) 

よっちゃん

ramuちゃん nice!ありがとうございます☆
by よっちゃん (2005-11-08 09:36) 

もえもえまちこ

ボローニャってこういうメニューあったんですね~。
家の地方にはこんな店ないから、ビックリ。
おいしそ~~。
by もえもえまちこ (2005-11-08 13:05) 

りちこ

パンでモンブランって変わってるけど美味しそう♪
カロリー注意書き、こわーい!!ΣΣ(゚д゚lll)
シーチキンときのこのは真似出来そうねー^^ 自分は無理ッスorz
by りちこ (2005-11-09 01:18) 

よっちゃん

もえもえまちこさん nice!ありがとうございます☆
そうなんですよ~。食べられる事が出来るお店と、買うのみのお店が
あるんですよー。家から一番近いお店は、買うのみなんですが・・・
なかなかウマウマちゃんでした♪
by よっちゃん (2005-11-09 09:57) 

よっちゃん

りちこしゃん nice!ありがとうございます☆
注意書きには、驚きました・・・やっぱりバターのせいなんでしょうかね?
モンブラン、デザートパンのような感じかな~~?!
シーチキンときのこ、こりゃマネしんぼです♪(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
by よっちゃん (2005-11-09 10:00) 

sasasimakai-taro

このオープンサンドは楽しくておいしそうですね♪
by sasasimakai-taro (2005-11-10 19:37) 

よっちゃん

たろうさん nice!ありがとうございます☆
うん♪ これは楽しかったです(* ̄∇ ̄*) でもっておいしかったので、
また行こうかと・・・ひと月ごとにメニューも変わってるようなので♪
by よっちゃん (2005-11-11 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。