SSブログ

もらっちったぁ~夢バトン♪ [まいにち2005]

ご存知ですよねっ☆ ←こちらでおなじみのうずまきたんから
『夢バトン』もらっちゃいました~~♪♪♪
絶対頂くことは、ない!と思ってたので、ウッヒャ~~~~Σ(ノ°▽°)ノ
内心、ドッキドキ☆です。

「多分、乙女チック・・・・・・」と、書いてありましたが・・・
どの辺りがそのように???と、気になるところではありますがー
ご期待にそえられるかなぁ~?わかんないけど、がんばって走りますよ~~♪
 °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ


Q1 小さい頃何になりたかったか?
フランス人(=外国のお姫様ですo(>▽<)o)


あー、ついに言っちゃった・・・

本物のフランス人には、未だ見たことも会ったこともないんですけど・・・
フランスと言うなんとも言いがたい、この響きに憧れてました。
再放送で見ていた、「キャンディキャンディ」が大好きで、確かあのお話は
アメリカ?が舞台だったと思うのに、私の頭の中では勝手にフランスに・・・

フランス人形のぐるんぐるん金髪の巻き髪と、ふっわふわのドレスに憧れて
ましたよ~ん(ξ^∇^ξ)
だってー、フランス人は、そんな格好で生活してるって思ってたんですから!
仕方ないです【><。】

なので、ズボンをはかされると、泣いてぐずってた覚えがあります。
母に仕方なく、スカートの下にスパッツのようなズボンをはかせられてました。

 

Q2 その夢叶いましたか?
叶ってないです。

大きくなったらなれると思ってたのに、まだフランス人のような容姿になれてません。
せめて、ヘアスタイルだけでもと思うけど、髪を伸ばすのがキライです。
がんばって伸ばしてみても、本人が見ても、誰が見ても、長い髪は似合わない・・・と。
ヘアスタイルさえも叶いません。

 

Q3 現在の夢は?
そりゃ、もう、ダーリン♪と巡りあうことです`*:;,.★ ~☆・:.,;*
ええっ!!それしかありませんから。
他に、説明することは思い浮かびません・・・

もうひとつ、出来たらドラえもんのタイムマシーンに乗って、ずーーっと、ずー
ーっと昔の一番最初のご先祖様から順番に会ってみたいのと、未来の子孫
(いると仮定してますわ)のずーーっと、ずーーっと先まで見てみたいです。
未来の方は、こっそりでいいかな~~?せっかくだから、集合写真もみんな
で撮りたいしなー(ノ*゜▽゜*)
で、写真入の家系図を作りたいです。


Q4 宝くじが3億円当たったら?
まずは、現金で見てみたい。持ってみたいです。

次に、アタッシュケース?に詰めて、応接室のようなところでパカッと開いて、
A:「こっちに用意してあるけんのー」(広島風のつもり)
B:「よーよー、気がきかはりますな~」(大阪風のつもり)と、やっちゃんもど
きをやってみてーーー
その次は、風呂敷に包んで、座敷でそーっと開いて
A:「さ、さ、これをお受け取りください」
B:「ふふん、そちもなかなかの心がけじゃのー」とかお殿様と悪徳商人とか
べたなのをいろんなパターンで現金を使ってやりたいです♪

これは、どっちの役もやりたいので、1人2役でやりたいな~~ヾ(´▽`;)ゝ

で、満足したら、庭にドーーーン!と露天風呂を掘り当てたいです♪
最低20人ぐらいは、一緒に浸かれるような露天風呂にしたいです☆☆☆
温泉の名前は、どうしようかな~~?!
バトンをまわしてくれた、うずまきたんに命名してもらっちゃおうかな~~♪
お願いしまーーす( ̄― ̄)ゞ
もちろん、うずまきたんは第一号のお客様でご招待いたします。
記念式典もやりたいなーー。くすだま割って~、チョキって、テープカットもや
ってみたいも~ん♪

あっ。もちろん皆さんもいらしてね☆
そのときは、ソネ風呂露天の会の会員証をお持ちになってくださいね。
まだ、未入会の方は、この露天風呂が完成する前に、入会しておいてくださ
いね♪
会員で無い方は、うずまき温泉(仮称)には入れませんことよ!

 

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?
悲しいこと、辛いこと、悩んじゃうようなことがなくて、毎日楽しく暮らせる世界。

 


Q6 昨晩みた夢とは?
最近、夢見てないです・・・ぐっすり寝てます。今のところ悩みがないので・・・

前までよく見てたのが、つよポンと遊ぶ夢でーーす(・-・*)
いつも 、お家までお迎えにきてくれてー、「今日は、買い物?」とか言いながら
お買い物に行って、「これ似合うよ~~」とか、「○○食べに行こうよ~」と、
仲良し女友達のような感じなのです。
彼氏じゃないんだな~~。タイプとは全く違うから、仲良しのお友達なのね!
1週間に2回くらいは遊んでたのに、今年に入ってから一度も会ってないのが
ちょっと悲しいな└(T_T;)┘つよポン元気かな~?

 

Q7 この人の夢を聞いてみたいと思う人は?
まりえるさん・・・1000nice!をポチっとさせていただいたご縁で。
tanoねーさん・・・なんだか、波長がね。いいかな?!
マミーちゃん・・・あえて聞いてみたいな!
 以上、(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪いたしま~~す・‥…━━━☆


うずまきたん、なんとか、走りきりましたよーーーん ( ̄ー ̄)ニヤリ
お願いだから←で、ずっといてね~☆ めっちゃお気に入りです♪

 

11月6日追記
やっぱりもう一人聞いてみたいな・・・
aya-bunちゃん・・・大きな将来の夢をもってそうだから、お願いしますっ♪


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 15

はちはち

外国のお姫様、私もなりたかったです~!!!
自分はショートヘアにしかしないのに、髪型たてロールなってみたいー、と思ってました☆
by はちはち (2005-11-02 23:28) 

バトン受け取り、あざ~っす。長々とあんがとね。
さっそくQ1の回答に乙女っ振り全開じゃないっすかw
そりと...Q4なんっすけど…
①ぜひとも「越後屋」「悪代官」キャラクターには、ちょんまげは必要です。
もちろん「黄金色のまんじゅう」も(ナゼ?)
②そういや、おいらが「ソネ風呂露天の会」に入ってないや(爆)
でも、そんなに「みかんセイジン」お気に入りなのか…ある意味すげぇw
by (2005-11-03 01:03) 

へー八郎

毎度おおきに。
拙宅の愚息は大きくなったら新幹線のぞみになるとゆーておりました。
あー懐かしい・・・(笑)
by へー八郎 (2005-11-03 02:34) 

sukisukikankoku

私もタイムマシーン欲しい!!!
最初のご先祖様から順番に会って、みんなで集合写真を撮って、写真入りの家系図を作りたいとは、まさにniceな夢ですね♬
by sukisukikankoku (2005-11-03 21:54) 

よっちゃん

aya-bunちゃん nice!ありがとうございます☆彡
でしょでしょ♪ お姫様になりたいよねー!
私、まだあきらめきれないのよ~~Y(>_<、)Y
たてロールいいよね~~。かつら買うしかないのかしらねー(^▽^笑)
by よっちゃん (2005-11-04 13:24) 

よっちゃん

うずまきたん nice!ありがとうございます☆彡
こちらこそ、バトンもらっちゃってありがと♪です(・-・*)
これ、乙女全開ですかぁ?しゅんません(シ_ _)シ 
そうでした・・・かつら必要ですね!かつらもかぶってみたいです(^u^)
黄金色の饅頭は、絶対必要です。足の付いたお皿にピラミッド状に
積み重ねておいて置かなきゃ!!
ええっ♪みかんセイジン大好きなんですよ~☆・:.,;*かわいいんだもん♪
by よっちゃん (2005-11-04 13:31) 

よっちゃん

へー八おじちゃま nice!ありがとうございます☆彡
ご子息は、新幹線のぞみに?それもいいですね~♪
のぞみ見たことないですよ~~Y(>_<、)Y
by よっちゃん (2005-11-04 13:32) 

よっちゃん

ramuちゃん nice!ありがとうございます☆彡
by よっちゃん (2005-11-04 13:33) 

よっちゃん

サンウちゃん nice!ありがとうございます☆彡
タイムマシンいいでしょ~♪ あの引き出しの中に入れるかちょっと不安が
あるんだけど、なんとか入れるよね?!
家系図、自分の写真だけ大きくして、かわいく見えるように加工したら、
ご先祖さまみんな怒る?(゜▼゜*)
by よっちゃん (2005-11-04 13:35) 

sasasimakai-taro

ボクは外国の王子様になりたかった・・・(^^;
by sasasimakai-taro (2005-11-05 07:28) 

tano

もう思ったとおり、よっちゃん、Q1でかわいいコト書いてる!
と思いきやQ4で悪代官ですかいっ(笑
そんなギャップがniceです。
バトンどもです。まだ書けそうにないんだけどね(^^;
by tano (2005-11-06 23:42) 

よっちゃん

たろうさん nice!ありがとうございます☆彡
王子様?たろうさん、似合いそうっ!絶対似合うわ!(≧∇≦)/
by よっちゃん (2005-11-07 10:44) 

よっちゃん

tanoねーさん nice!ありがとうございます☆彡
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ かわいいだなんて・・・どっか飛んでいっちゃますよ~♪
悪代官になりきって、やりたいです!!←なぜ、そんなに張り切る?
バトン、よろしくお願いしまーーす☆
by よっちゃん (2005-11-07 10:47) 

Mariel

夢バトン!
ちょっと遅くなっちゃいますがちゃんと受け取りましたよ~
なので待っててくださいねd(゜-^*)
それとバトンありがとう!!!
by Mariel (2005-11-17 00:25) 

よっちゃん

まりえるさん
こちらこそ、受け取って頂いてありがとうございまーーす♪
あーーい!待ってますよ~~ん ニャハハ (*^▽^*)
by よっちゃん (2005-11-17 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。