SSブログ

行ってみるべき? [まいにち2005]

「城咲 仁」がトークショーにやってくるって
情報誌に書いてあります。

うたい文句は
『あなたを幸せにする”本物の男”の見分け方』
ですって!!!!
こりゃまた、気になる。なる。なる。

更にー
新宿歌舞伎町の元カリスマ№1ホスト、城咲 仁。
ホスト時代の年収は1億円・・・・・・・・・・・たらたら
・・・・・・・・・・・・・・・・幸せを掴みたい方は要参加!
と、な。な。な。

行ってみるべきなの?
ホストクラブに行ったことなーーーい。
行ってみたいとも思わないけど====
テレビの特集で、すっごい大金を支払ってるのは
何回もみたよ!
城咲 仁。カッコイーー♪とは思わないけど、
なんでこの人にそんな大金をつぎ込みたくなるのか
実物を見てみたい気もする。

どなたか、この方がホストの時、お店に行かれた事
ありますか???

料金は3500円。
行ってみるべき????


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいことなの?日帰り温泉 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。