SSブログ

もぎたて [ケータ]

梨☆いっぱい頂いちゃいましたぁ\(*^▽^*)/
「幸水」大好き〜♪早く冷やしていっただきまーす!!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

きりきりととと

うーん、おいしそー。
by きりきりととと (2005-08-29 22:51) 

よっちゃん

うん。みずみずしくって、おいしいでーす。
モグモグ・・おやつの時間ですヨ。
「冷蔵庫に切って冷やしてあるから食べてね~」
って、おわけ出来たらいいのになーって、思います。
出来たらいいのに!
そしたら、hyperbomber さんや毎日来てくれてる貴重な
人にわけわけしてみんなで食べられるのになぁ・・・
by よっちゃん (2005-08-30 15:34) 

きりきりととと

もー、すくに行きますw
by きりきりととと (2005-08-30 20:44) 

よっちゃん

はい。どうぞー♪
冷蔵庫の真ん中の段くらいにおいてありますよ~。
スイカも切ってあるからね~(^▽^笑)
by よっちゃん (2005-08-31 14:33) 

yukki-

去年もうまそうだ~♪
でも、たくさんもらったね^^
by yukki- (2006-09-06 08:59) 

よっちゃん

yukki-さん
まあ、去年の記事にまでnice!ありがとうございます♪
はい、毎年ダンボールいっぱい頂いちゃいます(^▽^喜)
で、ほぼ食べつくします。。そして、、、でっかくなっていきます、、、Y(>_<、)Y
by よっちゃん (2006-09-06 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅酒7種類大人になったのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。